注目記事
スポンサーリンク

 

最後に更新したのが、6月16日なので、

1ヶ月ほど、更新をサボってしまった

 

 

仕事だったり、別趣味の活動が忙しく、

サッカーまで手が回らなかった・・・

 

確かフクアリと味スタには、1回ずつ行った気がするが、

アウトプットしなったのだろう

 

 

元々、気まぐれの更新が基本なので、ご容赦頂きたい

 

 

その間、定点観測している千葉は、泥沼にはまったようだ

 

 

試合を観ていいないので、

ポジティブな内容なのか?は、分からない

 

 

スカパーの予約もしているが、観られていない

 

 

ちょうど明日フクアリでゲームがあるので、

暑さに負けなければ、参戦して状況を確認したい

 

 

自動昇格ラインまで、9ポイントを詰めるのは、

なかなか難しいような気がするが、

後半戦から上昇カーブを描けば、プレーオフで花開くこともあるだろう

 

 

この時期にプレーオフに狙いを定めるのも、どうか?と思うが、

現実的なラインなのかな?と思い始めている

 

 

課題はどう攻撃を構築するか?だと思う

 

 

今はペチュニクのフィジカル頼りの部分が多いので、

ショートパスを使った崩しもできるようになると、

面白いサッカーになると思う

 

 

SHとFW、トップ下の距離を縮めて、パス交換し、

サイドに大きなスペースを作って、SBの上がりを促す

 

 

当たり前の方法論だが、千葉のタレント力で、

それができればJ2では苦労しないと思っている

 

関塚さんがどう考えているか?読み解ければ、

今後の展望ができるようになるだろう

 

 

日曜のナイトゲームだと、帰宅が遅くなる

明日は猛暑という悪条件だが、

せっかくのシーズンシートなので、頑張ろうと思っている

 

 

まずは明日勝って、悪い流れを断ち切りたいところだね

 

 

yas-miki

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事